コンサル

PPCアフィリエイトで発生報酬30万円達成!!

PPCアフィリエイトの個別コンサルで3週間で30万円以上達成

PPCアフィリエイトも4月に行われた、
Yahooプロモーション広告の規約変更も
だいぶ落ち着いてきましたね。

その対策もできたことなので、
6月の前半より一部の方を対象に
コソッとPPCアフィリエイト個別コンサルの
募集をしていました。

で、1ヶ月以上経過したことなので、
現状どのように変貌したのかだったり
その裏側を少しお伝えしていきます。

半数以上に断った理由

応募してくれた方はわかると思いますが、
数十人の応募があったのにも関わらず、
現状一緒にやっているのは7人程度で、
半数以上の方を断りました。

普通であれば、
私のことだけ考えたら
応募した人を全員見た方が得なので
昔はそうしていたかもしれませんが…

最近の1つの考えとして、
PPCアフィリエイトでも何でも
一緒にやるからには結果を出してもらいたい!

という思いが強いんですね。

その思いもあって、
少人数でやる気の高い方などを
優先して決めているわけです。

自己中っちゃ自己中です(笑)

本気であれば対応も早くするのがベスト

例えば応募のあった方には、
個別でメッセージを送っているのに
返信が1日後とかの人もいます。

仮に自分が教わろうとしている人なら
メールがきたらすぐに反応したり、
どうなのかなど心配になるものです。

もちろん理由はあるかもですが、
真剣度が高ければメールの返信は
早い傾向にあると思っています。

なので、その段階で、
私ではなくて価格で判断して
応募していると捉えるわけ何ですよね。

グレー手法実践者は継続できない

また話を聞いている中では、

グレー手法からホワイトな手法学んで
実践していきたい!
という人も実は多いんですね。

グレー手法というのも、
PPCアフィリエイトでいうところの
リスティングNGなど条件関係なしに
出稿する輩です(笑)

結局その人たちでいうと
楽して稼げる属性なので、
努力してPDCA回してとかって
できない人が多いんです。

なので教えていても、
途中で大変だと思って楽な方に
結局はいってしまいますし、

大概途中でいなくなります。

このような理由もあって、
今回のPPCアフィリエイトの
個別コンサルは優先度を決めて
一緒にやる人を決めたわけです。

完全ホワイト手法で約1ヶ月

話がそれてしましましたが、
PPCアフィリエイトのコンサルで
1ヶ月でどう変わったのか…

特に私も驚いているのが、
3週間程度で発生報酬30万円以上
稼いじゃったHさんです。

嘘っぽいでしょ?

でも本当の話ですし、
何なら数案件でですからね…
PPCアフィリエイトの威力って
半端ないって思いましたもん。

グレーな手法も使わずに
完全ホワイト手法で何百件も
出稿せずとも結果が出るので
時代は変わってきていますね。

それも今回の場合は、
私がリサーチして生み出した
商品選定方法があるんですが、
そのリストを全て渡しています。

なので、そこから案件を選定して
記事作成して出稿するだけなので
まあ楽チンなわけです。

量産よりも商品選定の質

PPCアフィリエイトの王道は、
量産だと昔から言われていますが
今は少し変わりつつあります。

それもYahooプロモーション広告の
規約変更により簡易的な記事では
審査に通らなくなったからです。

*少し前まではツールで、
一括サイト作成とかもできました。

なので量産よりかは、
売れる案件をしっかり選定して
少ない案件数でも記事を作成して
結果を出すということです。

PPCアフィリエイトで、
何も考えずに200件出稿するなら
リサーチなどしっかりして20件の方が
よっぽど価値があります。

再現性の高いノウハウである確信

結局どんなアフィリエイトでも、
間違っているノウハウを実践しても
稼げる人は出てきません。

逆に数人でも実践して結果を出せば
それは再現性のあるノウハウであり、
問題は別の部分にあるということ。

特にPPCアフィリエイトであれば、
商品選定、記事作成、出稿、メンテナンス
の4ステップは皆同じです。

もちろん当たり案件かどうか
などは左右されてきちゃいますが

継続して行動すれば結果は出ます。

結果を出すためには一点集中が必須

いろいろな人を見てきましたが、
結果を出すために一番なのは
一点集中で没頭することになります。

よくノウハウコレクターと言う
言葉を聞いたことあると思いますが、
あの人たちは継続もせずに
すぐに新しいことを求めますよね。

そうではなくて、
今はPPCアフィリエイトで稼ぐと決めたら
それだけにフォーカスすればいいんです。

もっと細かくいえば、
「関連キーワードマスターするぞ!」
と決めたらそこを極めるわけです。

これが規約変更で厳しいから、
「FB広告やってみよう」
「Googleでも最近稼げるみたい」
など思ったらいけません。

もちろん既にYahooで
結果を出していればいいですが、
まだ始めたばかりの時なんかは
1つだけでいいんです。

*転々として結果を出した人を
私は見たことないからです。

なので自分が今やるべきことや
優先度を理解してどっぷりそこを
極めるくらいがいいですよ。

PPCアフィリエイトも4月に行われた、
Yahooプロモーション広告の規約変更も
だいぶ落ち着いてきましたね。

その対策もできたことなので、
6月の前半より一部の方を対象に
コソッとPPCアフィリエイト個別コンサルの
募集をしていました。

で、1ヶ月以上経過したことなので、
現状どのように変貌したのかだったり
その裏側を少しお伝えしていきます。

半数以上に断った理由

応募してくれた方はわかると思いますが、
数十人の応募があったのにも関わらず、
現状一緒にやっているのは7人程度で、
半数以上の方を断りました。

普通であれば、
私のことだけ考えたら
応募した人を全員見た方が得なので
昔はそうしていたかもしれませんが…

最近の1つの考えとして、
PPCアフィリエイトでも何でも
一緒にやるからには結果を出してもらいたい!

という思いが強いんですね。

その思いもあって、
少人数でやる気の高い方などを
優先して決めているわけです。

自己中っちゃ自己中です(笑)

本気であれば対応も早くするのがベスト

例えば応募のあった方には、
個別でメッセージを送っているのに
返信が1日後とかの人もいます。

仮に自分が教わろうとしている人なら
メールがきたらすぐに反応したり、
どうなのかなど心配になるものです。

もちろん理由はあるかもですが、
真剣度が高ければメールの返信は
早い傾向にあると思っています。

なので、その段階で、
私ではなくて価格で判断して
応募していると捉えるわけ何ですよね。

グレー手法実践者は継続できない

また話を聞いている中では、

グレー手法からホワイトな手法学んで
実践していきたい!
という人も実は多いんですね。

グレー手法というのも、
PPCアフィリエイトでいうところの
リスティングNGなど条件関係なしに
出稿する輩です(笑)

結局その人たちでいうと
楽して稼げる属性なので、
努力してPDCA回してとかって
できない人が多いんです。

なので教えていても、
途中で大変だと思って楽な方に
結局はいってしまいますし、

大概途中でいなくなります。

このような理由もあって、
今回のPPCアフィリエイトの
個別コンサルは優先度を決めて
一緒にやる人を決めたわけです。

完全ホワイト手法で約1ヶ月

話がそれてしましましたが、
PPCアフィリエイトのコンサルで
1ヶ月でどう変わったのか…

特に私も驚いているのが、
3週間程度で発生報酬30万円以上
稼いじゃったHさんです。

嘘っぽいでしょ?

でも本当の話ですし、
何なら数案件でですからね…
PPCアフィリエイトの威力って
半端ないって思いましたもん。

グレーな手法も使わずに
完全ホワイト手法で何百件も
出稿せずとも結果が出るので
時代は変わってきていますね。

それも今回の場合は、
私がリサーチして生み出した
商品選定方法があるんですが、
そのリストを全て渡しています。

なので、そこから案件を選定して
記事作成して出稿するだけなので
まあ楽チンなわけです。

量産よりも商品選定の質

PPCアフィリエイトの王道は、
量産だと昔から言われていますが
今は少し変わりつつあります。

それもYahooプロモーション広告の
規約変更により簡易的な記事では
審査に通らなくなったからです。

*少し前まではツールで、
一括サイト作成とかもできました。

なので量産よりかは、
売れる案件をしっかり選定して
少ない案件数でも記事を作成して
結果を出すということです。

PPCアフィリエイトで、
何も考えずに200件出稿するなら
リサーチなどしっかりして20件の方が
よっぽど価値があります。

再現性の高いノウハウである確信

結局どんなアフィリエイトでも、
間違っているノウハウを実践しても
稼げる人は出てきません。

逆に数人でも実践して結果を出せば
それは再現性のあるノウハウであり、
問題は別の部分にあるということ。

特にPPCアフィリエイトであれば、
商品選定、記事作成、出稿、メンテナンス
の4ステップは皆同じです。

もちろん当たり案件かどうか
などは左右されてきちゃいますが

継続して行動すれば結果は出ます。

結果を出すためには一点集中が必須

いろいろな人を見てきましたが、
結果を出すために一番なのは
一点集中で没頭することになります。

よくノウハウコレクターと言う
言葉を聞いたことあると思いますが、
あの人たちは継続もせずに
すぐに新しいことを求めますよね。

そうではなくて、
今はPPCアフィリエイトで稼ぐと決めたら
それだけにフォーカスすればいいんです。

もっと細かくいえば、
「関連キーワードマスターするぞ!」
と決めたらそこを極めるわけです。

これが規約変更で厳しいから、
「FB広告やってみよう」
「Googleでも最近稼げるみたい」
など思ったらいけません。

もちろん既にYahooで
結果を出していればいいですが、
まだ始めたばかりの時なんかは
1つだけでいいんです。

*転々として結果を出した人を
私は見たことないからです。

なので自分が今やるべきことや
優先度を理解してどっぷりそこを
極めるくらいがいいですよ。