PPCアフィリエイト

初心者のためのPPCアフィリエイト完全攻略マップ

2016年2月アフィリエイト成果報酬発表

読了までの目安時間:約 2分

 

もう2月も終わってしまいましたね

 

2月って日数少ないしアフィリエイトの成果が下がるって

 

どこかのブログで見たので影響あるのかなって思ってたんですが…

 

1月より好調でした!!

 

前半が毎日3万円ぐらい成果でてました。

 

ということで成果報酬が確定してるインフォトップを発表します。

 

sea16

2016年2月の成果報酬は629,261円

1月より30万円も成果報酬が上がりました!

 

あとA8、アフィB,アクセストレードもあるので+αあります。

 

大半はこのインフォトップからなんですけどね!

 

PPCアフィリエイトで稼い出る人のブログとか見ると

 

A8、アフィBで何十万って稼いでるから凄いな!って見てます

 

教えてもらいたい限りです

 

インフォトップがメインでPPCやっている人ってあんまりいないのかな

 

3月はアフィBの成果報酬伸ばせるように頑張ろ!あとYDNも!

 

ではではお休みなさい、3月もアフィリエイターの皆さん頑張りましょう。

 

タグ :  

アフィリエイト アフィリエイト報酬